人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部位焼き鳥  ~鳥樹 (旗の台)

2006年8月20日

部位焼き鳥がブームですね。
白金の酉玉鬼わそと、五反田の庭つ鶏なんかが
きてるみたいです。

でも、あえてちょいハズして
旗の台の鳥樹に行ってきました。
店内はオッサレ~とはほど遠い
昭和ヴァージョンの居酒屋そのものの。
でも、磨きこまれた店内には美味しいものが
でてきそうなオーラがただよっています。

つきだしは鳥スープと納豆。
コラーゲンと大豆イソフラボン!
アダージョの必須栄養素でお出迎えです。

看板メニューの「ももたたき」は絶品。
皮めはパリパリで、肉はジューシーなレア状態。
ニンニク風味のポン酢とのハーモニーはもう最高!
鶏肉のイメージがかわります。

一品のボリュームがすごいので、
大勢でワイワイやるのがお奨めのお店です。

庭つ鶏のシェフは鳥樹蒲田店で修行されたとか。

予算:3000円
by lavidabonita | 2006-08-20 18:22 | レストラン
<< 天空でモダンシノワ  ~SEN... 炭火焼ワインバー ~Les V... >>